坐骨神経痛

秋ちょっと前に骨折したのですが。
その頃と時を同じくして母が足が痛むと言っていたのですね。
で、整形外科で見てもらったところ坐骨神経痛だと診断されまして。
治療に通うには病院は遠いし、薬はだんだん効かなくなるし、痛みはどんどんひどくなる、と悩んでいました。
そんなときに近所のご夫人から「最近できた整骨院がすごくいい」という話が。
母はさっそく通っているのですが、保険が利くこの整骨院、腕もすごく良く安いとほぼ毎日通っています。
病院では「坐骨神経痛は治らない」と言われた母ですが、それを整骨院の方に告げると「治りますよ」と言われたそうで。
整骨院に通い出してから痛みがすごく楽だそうです。
ちなみに私も腰痛持ちで、ひどいときだと寝れないぐらい腰が痛いので整骨院にちょっと行ってみようかと思います。
母は立ち仕事だから余計腰に来るんですねー。
老化現象と言われましたが、腰への負担が大きいとかかりやすそうです、坐骨神経痛

kazokunoki