ああいそがしいいそがしい

しばらく放置しておりました。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年の暮れから今年の頭にかけて、非常に忙しい毎日を送っております。
ええ、仕事です…。
幸い風邪も引かず、元気に仕事三昧をすることができています。

そんな中の楽しみといえば、「THEIDOLM@STER」のモバイルの位置情報ゲーム!
休憩中に代行依頼がないかを覗いては代行があればちまちまと数をこなしというなんとも悲しいようなそうでもないような…。
担当アイドルは春香さんです。マイシャイン、春香さんです。
もうずっと春香さんをプロデュースし続けてますね。
もう少し時間ができたら、長崎の壱岐以外制覇を狙って五島と雲仙に行こうと思ってます。

そして!2月はサガン鳥栖VS浦和レッズプレシーズンマッチ
これこれ、これですよ…!
(本当は東京に行く予定でしたがチケットが取れなかったので…)
今までそのような様子はみじんも見せていませんでしたが、実は好きなんです、浦和レッズが。
鳥栖は非常に行きやすいですし、いやー楽しみです。

とりあえず今年は…505エリアは無理としても、300エリアぐらい拾えるようにがんばろうと思ってます。

本日のBGM「We are 危険日チャレンジガールズ」

そうです、お笑い好きなんです。エレキコミックラーメンズも大好きなんです…。