洋服が好きだもの

Twitterをやっておりまして。TwitterにもこのURLを貼っているのでTwitterから来られた方はまるわかりですが。
Twitterではたくさんの趣味が合う人と出会えるのがうれしいですね。

私がTwitterで出会えてうれしかった方は何人かいらっしゃいますが、そのうちのお一人が、ropa puraというブランドを主宰していらっしゃる、デザイナーのあんどーじゅんぺーさんです。(Twitter名で記しておきます)
なんせ本当に素敵な洋服を作られる方で、まあなんというか、私の好みにどんぴしゃなんです。どんぴしゃ。もうどんぴしゃ。
こちらから熱烈なラブコールを送らせて頂きまして、もう自宅にはあんどーさんの洋服が8点あります。
あんどーさんは私の尊敬する人いいますか、やっぱり「大人なんだなあ、でも妥協しないプロなんだなあ」ということをすごく感じて、私はあんどーさんのような面がまだ足りず、本当に憧れるばかりなのです。

今はパリを活動拠点に置いて、日々服を作ってらっしゃるあんどーさんが、9月に日本は下北沢にて、期間限定でショップを出すとか?出さないとか…?
詳細がわかりしだいこっそりこちらのブログでも書いてしまおうかともくろんでおりますよ。ほほほ。
一点物の本当に作り手に愛された服を手に取りたい方は、是非9月に下北沢にGOGO!!!!!ですぞ!